事故を起こした場合やクルマにキズをつけた場合の対応

事故を起こした場合やクルマにキズをつけた場合の対応

負傷者がいる場合は、まずは救急車を呼んでください。
その後、ただちに警察およびコールセンター(0120-830-092 ※24時間受付)にご連絡ください。
ステーションへ車両を返却してからではなく、事故直後に現場からコールセンターへ連絡をお願いします。

Honda EveryGoでは利用中の万一の事故に備え、下記ページに記載の保険・補償額が利用料金の中に含まれています。
事故時にコールセンター及び警察へご連絡いただけない場合は補償制度が適用できませんのでご注意ください。
また、2年以内に2回事故を起こした場合、修理実費のご負担及び、会員資格の取り消しとなりますので、安全な運転をお心がけいただけますと幸いです。

Powered by Helpfeel